〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

遠距離恋愛についてインスタライブで語りました^^

農業歴10年・自由に生きてる農家の嫁♪
ありのままの自然の世界に貴方を導く
農業婚活コンサルタントのおいこです!
 

f:id:oikonoukanoyome:20210319013527j:plain

 

著書

彼に、思っていることを言えないでどうするの?

の嶋かおり先生と

遠距離恋愛”他”ぶっちゃけ恋愛ハウツー”について語りました!!

 

1時間の対談になりますのでお時間がある時に是非ご覧ください♪

 


www.youtube.com

 

(目次)

興味のあるところだけ飛ばし見できます◎

youtube概要蘭からクリック!

 

5:25 初めて会って即付き合う!?遠距離恋愛の実態!

8:00 大阪と千葉の遠距離恋愛~交通費だすから、こっち来て!~

11:33 ネットゲームは遠距離恋愛の宝庫!付き合ってもないのに引っ越し(笑)

14:26 顔も見ないで恋をする!?チャットだけで嫉妬する。

20:00 ○○だから、本音が言える。違和感を流さないで、本音を言う方法!

25:50 アメリカと日本で遠距離してる恋愛

28:48 価値観の違いは、恐れない!正反対な夫婦の会話とは?

30:42 旦那に殴るけるの暴行を加え!ても仲良くなれる方法

34:15 きつい女と議論好き男・ケンカ中のヒステリー対策は?

40:15 中身をみると距離も見た目もどうでもいい!

45:14 近くに住むのが親孝行じゃない。土地の風習は無視してOK!

50:35 農家の嫁は図太くてOK!!田舎の人のメンタルは強い!!

(おまけ)

56:37 農業やんなくてもいいと言われたのにやれと言われたら??    

~これは知っておいてほしい、夫婦のあり方~