〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる為に何をしていますか?

■最近の農業専門婚活サイトの実績報告 新たにカップル2組誕生!! 3組のカップルが入籍!! これでカップルは10組 入籍されたカップルは4組になりました(^-^)/ 実はライタイで出会ってカップルになりました!なーんて報告していない方もいるんじゃない…

直売って実際どうなの?まずは"ポケマル"やってみたら?

農作業中はもっぱらNACK5だったんだけど、最近はTOKYO FMが好き。 あ、ラジオの話です。 作業中は安室orラジオな私です。 元AKBのたかみなのラジオが大好き。 彼女の明るさにとにかく癒される✨ 車のラジオが80.0になっているので、必然的に他の番組も流…

「晩婚さんいらっしゃい」の筆者に突撃インタビュー

今回は私の新しいサイト「やりたいことをやって幸せな人生を!」でもご紹介している、「晩婚さんいらっしゃい」を連載していらっしゃる、大宮冬洋先生に取材させていただきました。 大宮先生は愛知県の西尾市にある工場の跡取り娘さんと二度目のご結婚をされ…

農業経営塾〜SPAについて〜

今回は農業経営塾の内容を普段とは違う口調で述べようと思う。 このような口調になってしまった理由は特になく、ただ単にめんどくさかったから…だ(笑) 特に深い意味はない。 では、学びを深めて行こう。 SPAとは ユニクロなどに代表される、小売業が製造の分…