〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

農業女子のお花見に参加してきました♪

今日は農家の奥様方や、自分で農業をしている女子、農業が好きな女子の会でお花見してきました〜♪

 

目玉イベントは桜餅を手作りで作っちゃおう!という企画♪

手前のベージュのカメラ目線が農業専門婚活サイトRaitai〜恋の種まき〜 の管理人の

私岩立友紀子です。

いつもこのユニクロのウルトラライトダウンを着ています(笑)

じゃーん!

それっぽいでしょ♪(準備は完全にお任せのくせに自分の手柄みたいに言うw)

↓3人は着物を着てきてくれて会を華やかにしてくれました!

去年はこのメンツ全員で浴衣を着て、花火したりしました!

あの日は本当に楽しかった〜

怒涛の夏の唯一の思い出だった、、、✨

私の唯一と言ってもいいくらい心安らげるの女子会メンバーです!

 

前この女子会をとある方の自宅でやった時、そのお宅の旦那さんが唯一の男性で参加していたのですが、会話の内容にびっくりしてました。

「女子会ってもっとこう旦那の愚痴とかなんじゃないの!?」

そう、我々農業女子の会話は専ら「農業」。

旦那のことなんて半ばどうでもよくて(笑)農業の話題が尽きないこと!!

だって農業って面白いんだもん!!

 

お茶を立てたり(私は高校の時の部活が茶道部だったので、シャカシャカさせていただきました♪)

 

こんなリア充的なブログはおそらく年に数回しかないと思います(笑)

今日はポカポカ天気でお外でみんなで持ち寄ったご飯を食べて、桜餅食べてお茶を飲んで、、、

 

奥様方の気分転換になったらいいな♪

 

いつも企画してくれるはる農園のはるさんありがとうございました♪

また夏にやりましょうね(^^)

 

各地にこんなコミュニティーはたくさんありますので、知らない土地にお嫁に行く際は、このようなコミュニティーを探してご紹介するので、ご安心くださいませ♪

 

共通の「農業」という話題があると繋がりやすいです♪

 

農業やってる女子いいなって思いました!?

思った方は農業専門婚活サイトに是非ご登録を♪

女性は最初の1ヶ月完全無料です♪

noukon.org