〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

おいこ会まだまだ募集中(特に男性)

農業専門婚活サイトを運営しております、Raitai代表おいこです!

 

ブログでお伝えするのを失念しておりました。

上野の婚活応援barは5月に閉店いたしました。

出店場所をミスしまして、移転することになったのですが、次は妥協なしで物件を探したかったのでなかなか踏み切れずに、一旦仕切り直しになりました運びでございます。

 

短い間でしたが二組のカップルが成立したとご報告を受けております!

おめでとうございます(^^)

 

いきなりの閉店でご迷惑をおかけして申し訳ございません(><)

精進します!

 

 

 

さてさて、そんなトライアンドエラーを繰り返している私でございます。

 

BARの活動はとても楽しかったので、続編のような形で「おいこ会」開催は明日です(^^)

 

20代女子3名参加予定です♪

(うち一名はRaitaiで結婚された新婦さん♪)

 

対して男性1名!

男性(もちろん女性も)まだまだ募集しております〜!!

18時からですがもちろん遅くなってもOKです(^^)

 

第一回!

楽しみにしています〜♪