〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

男子よ!狩りに出なさい!

私が所属している結婚相談所の「BIU」のBIU通信に面白いことが書いてあったのでシェア!

 

日本には”物理的に”結婚できない、20〜50代の男性が300万人もいるそうです!

 

原因は出生率

男女比は1.05で男性の方が多く生まれます。

つまり1年間5パーセントずつ男性が多く生まれ、40〜50年継続されこのような差いなっているとのこと。

 

一方こんなデータも。

離別死別を見ると20〜50代で女性の方が113万人独身が多いそう。

離婚した女性は、同じく離婚した男性と再婚するパターンが多い一方、離婚した男性は未婚女性と結婚するケースが多いようです。

つまり、恋愛力の高い3割の恋愛強者が結婚と離婚を繰り返す、「時間差一夫多妻制」が起こっているとのこと!

 

どちらにしても離婚した女性(お子さんがいらっしゃる場合も含め)を対象に入れないと、”物理的に”難しいのがおわかりいただけましたでしょうか?

 

 

男子よ!

出会いがない〜女子のことわからない〜

・・・とか言ってられないのわかりましたか!?

 

がむしゃらに自分を磨いて、がむしゃらに狩りに出なさい!!!

 

どうやって自分を磨いていいかわからない?

 

私のブログを全て読み返して「全て実践」しなさい。

 

 

 

 

 

私も色々本を読むけれど、やはりイマイチ身になってないことは明らか。

よほどの精神力がないとできない。

だったら”なんとか塾”に通うとかさ。

 

今の生活で自分磨きってできないよね。

なんでみんな自分磨きにお金かけないかな!?

理解できぬ/(^o^)\

 

私婚活って仕事だと思うんですよ。

だって結婚しないと自分の将来定まらなくて、仕事への投資できないよね?

 

私が今してる妊活と一緒。

いつ妊娠するかわからないから仕事を展開できない/(^o^)\

だから今は妊活に全力投球することが、私の仕事なんです。

 

 

仕事忙しくて婚活できない?

勘違いするな!

婚活が一番の仕事だ!!

やろうと思えばなんでもできる!

立ち上がれ!

立ち上がるんだ!!

 

私も妊活中だけど新しいチャレンジを始めることにしました。

年間30万位かかるなぁ/(^o^)\

 

ひょえー!!!

でも目先の利益じゃなくて「自分磨き」にお金をかけることによって将来の一攫千金を狙う。

こう書くとギャンブルのように思われるかもしれないけれど、成長した自分は裏切らないから。

人は裏切るけど自分だけは絶対に裏切らない。

 

ステージを変えます。

あードキドキ!!

でもやったるよ!!

 

あなたも小さな何かから始めてみては。