〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

女性永年無料に!

 

農業の婚活の仕事をしております、岩立友紀子と申します。

どうぞおいこと呼んでくださいませ。

元々おいこファームとして一人で営農しておりました。

現在は農家の嫁。

 

メインの仕事は農業専門婚活サイトの運営です。

農業専門婚活サイトRaitai〜恋の種まき〜 -

 

イベントも開催しています!

https://raitai-jyosidehatake.jimdo.com

 

 

 

 

 農業系婚活イベントのご案内

 

 

◼︎2月4日婚活@東京◼︎

お世話になっている結婚相談所の先生が主催する婚活イベントです。

なんとヘッドマッサージの講習を受けられて出会いもあるという奇跡のような企画。

今回は初回で非常にお安くなっておりますので、行くならイマ!

特に男性を募集しているようです♪

女性もまだ大丈夫だと思います(^^)

 

詳細はこちら↓

http://www.ikyu-no-hirameki.com/2018/01/23/marriage-headmassage/

 

f:id:oikonoukanoyome:20180121221313p:plain

f:id:oikonoukanoyome:20180121221425p:plain

 

◼︎農コン@大阪◼︎

2月17日(土)

13時〜20時

参加費 男性7000円程度

    女性4000円程度

すみません!1月20日の大阪コンは私の力不足で開催できませんでしたのでリベンジです!

絶対に開催します!

またもや内容、場所などすべて未定ですが、参加男性と話し合って決めたいと思います(^^)

とにかく楽しい会にしましょう〜!

https://goo.gl/forms/bP5RtyGX2I7jRica2

 

 

 

 

Raitai1周年

 

さてさて。

もうあと1ヶ月半もすればRaitai1周年記念です!!

 

それに伴いまして2018年3月から女性永年無料にさせていただくことになりました♪

 

今までほんの少しですが会費をいただいていた理由は、幽霊部員対策でした。

永年無料にしてしまうと、アクティブユーザーが減ることを恐れていましたが、これからは毎月末に来月継続するかどうかを伺い、以下の4点をご確認していただければご利用できるようにいたしました。

 

①1週間に1度はRaitaiを開いてください。
②必ず写真を載せてください。はっきり顔がわかるものが一番ですが、遠目、または横顔などで雰囲気がわかるものでも大丈夫です。
③カップルが成立したら事務局までご報告をお待ちしております。お祝いを贈呈します!
④毎月20日頃翌月の継続確認をいたしますので、来月の活動予定をお知らせお願いいたします。

 

婚活は1ヶ月じゃできるわけない!

でも巷には女性無料の婚活が溢れているので、今回思い切って無料にさせていただきました!

女性が増えることを楽しみにしています♪♪

 

 

 

 

やっぱり婚活は楽しいものだ

 

年始から、婚活は大変だぞーうおーと訴え続けて(誰にw)おりましたが、先日お会いした方にこんな話を伺うことができて、私もハッとさせられました。

 

この方は結婚相談所で活動されていらっしゃり、お相手が見つかったのですが、お相手のやむを得ない事情で破談になってしまったそう・・・

「大変でしたね」と言ったところ、婚活中の当時を振り返って「楽しかった」と語ってくれました!

「普通に日常生活を送っているだけでは決して知り合うことのできない方々とお話できることが婚活の醍醐味だったなと、改めて思います。」

と!!

確かにそうですよね♪

自分の日常生活を送っているだけでは結婚相手に出会えないから婚活をするのであって、それって今まで会うこともなかった方とたくさん出会えるってこと。

 

前向きに考えれることを忘れていたように思います。

 

 

 

そういえば以前もRaitaiに登録してくれた女性も、普段関わりのなかった農家さんのブログなどを読むようになって、世界が広がってとても楽しいです♪と言ってくれました!

 

これぞ婚活の醍醐味ですよね!

うまくいかない期間が長いということは、たくさんの人に出会うチャンスがあるということ。

婚活の辛い部分にフォーカスするのではなく、見方を変えて楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

より良いサービスを作りたい!

 

Raitaiの活動を応援していただく投げ銭制のフレンドファンディングも始めました!

こちらワンコイン500円で支援をしていただけますので、是非応援をお願いいたします!

polca.jp

 

積もり積もってまとまった額になれば、Raitaiをもっと使いやすいように修繕する費用に充てたいと思います!

(500万位集まればアプリ化できます・・・)

 

また、目先の修繕費用を集める為に、クラウドファンディングも開始いたします!

クラウドファンディングは大変すぎてもう二度としないと誓ったのですが、資金不足には勝てませんでした(笑)

今はこの活動を応援してくださる方々も多いのではないかと勝手に推測し、もう少し楽にできるのでは・・・?とタカをくくり、挑戦することにいたしました!

 

こちらは来週くらいにリリースできると思いますので、どうぞ皆様暖かいご支援お待ちしております!!