〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イベント情報

Raitai主催のイベント情報をお伝えします♪
 
■12月15日クリスマスパーティー@千葉県柏市
ゆるーいホームパーティーします。
しかし既婚独身問いません!男女比率も揃えません!席替えのフォローもしません!
農業?もしかしたら関係ないかも!?
オードブルや、PIZZA頼んで、お酒も用意してお待ちしております♪

 
■2019年1月12日農コン@北海道札幌市
JAとまこまい広域で育った恵みを農家と一緒に食べよう!
北海道の20代の農家と出会える農コン。
三連休の初日は北海道の若手農業男子との出会いから始めませんか
道外からのご参加の方には5000円の交通費補助があります。
(12月6日現在バニラエアで17000円でいけますので5000引いて12000円で行けるチャンス!)
岩立も司会進行で参加します(^^)
 
ちょうど先ほどのブログが北海道の農家に嫁がれた女性の体験談を載せておりますのでこちらを読んで北海道欲を高めてくださいませー!!
 

www.oikofarm.co

 

北海道って素敵ですよね〜。

知り合いの女子も北海道の魅力に取りつかれて移住して農業している子が居ます(^^)

 

冬の札幌も手足は冷たくなるんですけど、不思議と震えたりはしないんですよ!

雪があるから湿度があるからみたいですね(^^)

本州とは「違う」を体感しに行きませんか?

まずは知ること!!

 

f:id:oikonoukanoyome:20181120231104p:plain

 

↑JAとまこまい広域のHPより。

あぁなんて壮大なんでしょう!!

目が良くなりそう!!笑