〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいこ会まだまだ募集中(特に男性)

農業専門婚活サイトを運営しております、Raitai代表おいこです! ブログでお伝えするのを失念しておりました。 上野の婚活応援barは5月に閉店いたしました。 出店場所をミスしまして、移転することになったのですが、次は妥協なしで物件を探したかったのでな…

婚活って鏡だなぁって思うことが多い。 よく、「お相手がどう思っているかわかりません!」というご相談を受けます。 色々なエピソードをお話しいただき、 「どう思いますか?脈ありなのか脈なしなのかわかりません!」 と言われますが、、、 「あなたはその…

幻想を今すぐ捨てるように。

いい人居たら紹介してください、って言う人いますけど、、、 そう言う人は紹介されないと思っていてください。 だっていい人じゃなかったら文句言われそうじゃない? そんな傲慢な人に紹介してくれる心広い友達、いないよ。 私の立場からも物申します。 「お…

オフ会!?

兼ねてからやりたいなーと思っておりました、Raitaiオフ会やります! Raitai会員か否かは関係なし! 既婚か独身かも関係なし! 出会い?あるかもだけどないかもね! (女子だけでも開催するよ!) その名も「おいこ会」 イベントの時はバタバタして聞けない婚…