〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

幻想を今すぐ捨てるように。

いい人居たら紹介してください、って言う人いますけど、、、
 
そう言う人は紹介されないと思っていてください。
だっていい人じゃなかったら文句言われそうじゃない?
そんな傲慢な人に紹介してくれる心広い友達、いないよ。
 
私の立場からも物申します。
「お金を払ってもらっても紹介できません!」
 
私はつくづく思うのです。
 
婚活は良い人を探す作業じゃない!
自分のことを大切にしてくれる、そして大切にさせてくれる人を探す作業じゃ!!!
 
相手が良い人じゃないと思った時、「良かった!」と思え。
だって自分、良い人なわけ?
全てが完璧なわけ?
そんな人居ないよ。
だって長所の裏返しは短所だもん。
 
就活で習ったでしょ?
長所の見つけ方。
「短所を裏返せ。」
 
例えば短所が「飽きっぽい」だった場合。
長所は「好奇心旺盛」である。
 
短所が「頑固」であった場合。
長所は「芯がある」になる。
 
 
 
と、言うことは、だ。
 
長所があるということは必ず短所があるんだ。
 
 
つまり、だ。
 
完璧な人、居ないんだ。
 
 
 
だったら!
 
その中で少しでも自分に合う人を見つけるしかなくない?
 
 
 
 
お相手にひとつやふたつ気になることがあっても文句言うな!
 
自分は相手にひとつも気になることをしない自信があるのか!?
 
 
人間は「カス」なことを忘れてはいけない。
 
人間がカスじゃなかったら、この世はもっと平和だし、警察なんて居ないはずだ。
 
カスの中からマシなのを選ぶ作業、それこそが婚活じゃ!
 
幻想を今すぐ捨てるように。
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が幻想を抱いていたと思ったそこのあなた。
さぁ早く農業専門婚活サイトに登録しなされ!
女子なんて、なんと無料だぞ!
(幽霊部員が出ないように工夫しておりますので男性のみなさまご安心ください)
 
 
 
あ、この記事に付けるべきじゃないかもだけど北海道は稚内の農コン詳細決まりました♪
おいこも行きますので一緒に行きましょう!!
申し込みはこちらから