〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

劇的ビフォーアフター!!!

農業歴10年・自由に生きてる農家の嫁♪
ありのままの自然の世界に貴方を導く
農業婚活コンサルタントのおいこです!
 

f:id:oikonoukanoyome:20210319013527j:plain

 

 

やってくれました!!!

 

劇的ビフォーアフター!!!

 

 

 

Raitaiでは男性向けの

婚活セミナーをやっておりまして。

 

 

 

そこで自分が喋ってるところを

客観的に見てみる、という回が

あるんですけど、

 

 

「まぁ悪くはないけど、、、

自分が女性だったら、パーティー

こんな人と出会ったらどう思います?」

 

 

「とっつきやすそうには見えない気はします」

 

 

ってところから練習を重ねて、

ものすごくとっつきやすい

雰囲気を醸し出すことができる

ようになりました!!!

 

 

自分でセミナー作っておいて、

「人はここまで変わるのか!!」と

驚きを隠せませんでした・・・!!

 

 

やればできる。

やってないだけかぁ〜と

私も大きな気づきを得ることができました^^

 

 

プライバシーの問題で、

ビフォーアフター

お見せすることはできませんが、

是非あなたも自分がしゃべってるところを

動画撮って、見てみてください!!

 

 

まずは気づくことから始まります^^

 

私もアナウンサーさんの

話し方講座に行ったりして

実は努力してるんですよ〜。

 

思い起こせば

大学生の時に笑顔の練習もしてるし。

 

できる人はやってるんですよね。

 

さぁ、あなたは何をやってますか?

 

 

\男性専門婚活セミナー/

https://noukon.org/nouka_konkatu_seminar