〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

イベント情報(10/6追記)

農家と出会える婚活イベント「農コン」の情報です♪

 

◼️10月16日農コン@東京都青山

大盛況でしたRootersさんとのコラボ農コンイベントvo. 3やります!

平日夜都内にて執り行いますのでお気軽にご参加くださいませ。

https://www.team-rooters.com/events/64494

 

 

 

■10月26日農コン@愛知県田原市

※女性のみ募集(岩立は参りません)

今年の会場は海が見える丘の上のキャンプ場。石窯を使ったピザ作りに本格的に生地からチャレンジしながら、こねる腕の力強さ、繊細な気配り…互いの魅力にきっと気づけます。

「半島キッチンビオまりん」提供の田原産食材たっぷりのオードブルも味わえます!

http://www.city.tahara.aichi.jp/event/sonota/1003100.html 

f:id:oikonoukanoyome:20190830211519p:plain

田原市 農コン

 

 

 

■10月26〜27日農コン@山形県朝日町

※女性のみ募集(岩立は参りません)

一泊二日で仲良くなること間違いなし!

りんご園での農業体験、コテージ泊でBBQなど盛りだくさん!

そしてなんと交通費2万円を上限に補助が出ます!!

http://ymsc-yamakon.net/eventsinfo.htm?id=6633

 

f:id:oikonoukanoyome:20190830212129p:plain

山形県朝日町 農コン

 

 

■10月26日農コン@千葉県柏市

Raitai岩立の家でアットホームな婚活イベント!

さつまいもの収穫体験をします!!

がっつり農作業体験して汗を流した後は交流会で乾杯しましょ♪

https://forms.gle/1Vq1RrBxnLdZGbVUA

 

 

 

 

 

■11月10日農コン@ 長野県八ヶ岳

※女性のみ募集(岩立は参りません)

軽井沢プリンスホテルでオシャレな農コン!

移住者に人気の土地長野県で素敵な出会いを見つけませんか?

お早めにお申し込みください(^^)

http://green.jointly.hyakuren.org/event/5d4cce146462312a076b1600

f:id:oikonoukanoyome:20190930010635p:plain

農コン 長野

 ■11月16日農コン@山形県村山市

※女性のみ募集(岩立は参りません)

農業が盛んな村山市で農家と出会える婚活イベントです。

くだものも豊富なのでくだもの好きはお見逃しなく!

食事やトークだけではなくゲームも楽しめるので盛り上がりそう!

https://www.city.murayama.lg.jp/event/sodan_etc/noukon2019.html

f:id:oikonoukanoyome:20191006175657p:plain

f:id:oikonoukanoyome:20191006175705p:plain

 

■11月16~17日農コン@岐阜県飛騨高山

※女性のみ募集

昨年に引き続き岐阜県庁の事業をRaitaiが受託しました!

今回は宿泊でゆっくり仲を深めることができます♪

郷土料理や地酒を楽しみながら農業男子との交流を楽しみませんか?

岩立も参ります(^^)

https://forms.gle/nmT9CW5c3ccyRVFx8

 

■11月30日農コン@北海道札幌市

※女性のみ募集

昨年に引き続きJAとまこまい広域の農コンをRaitaiが受託しました!

札幌の中心部で地場産品をふんだんに使ったコース料理を囲んで北海道の農家と仲良くなろう!

楽しく学べるボードゲームも楽しみ!!

岩立も参ります(^^)

https://forms.gle/UN5dBaZsmhuqXALx8