〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2月4日東京吉祥寺にて農コンのお知らせ

なんとJAの中に結婚相談所が!

 

本日は東京は武蔵小金井駅にあるJAむさし東京にて打ち合わせ。

 

先日フランスの農家さんを囲む会(oikonoukanoyome.hatenablog.com)でお会いした、東京の農家さんが、JAむさし東京の結婚相談所とつないでくれました。

 

なんとJAの中に結婚相談所があるなんて!

 

東京JA内ではむさしにしかないが、全国的には設置しているJAもあるらしい。

 

男性独身農家さんと、農家と結婚もアリな女性が無料で登録しているとのこと。

 

こちらは相談所なので、面談をして、合うお相手がいれば、紹介をしたり、イベントで会ったりということなのですが、もう13年もやっていると(スゴイ!)もうほとんどの会員さんと会ってしまってるそうで、近郊JAと協力をしてイベントを開催したりしているそうな。

 

2月4日にJAむさしとJA青葉共同主催で農コンを開催します!

f:id:oikonoukanoyome:20170121174948j:plain

 

みなさんでプチデコを作るそうですよ🎵

まだ枠があれば参加可能ですので、私にご一報くださいませ。

oiko1987@gmail.com

 

色々と連携していきましょうというお話で終わりました。