〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月10日〜11日農コン@山梨

◼︎3月10〜11日農コン@山梨新宿発着の一泊の盛りだくさんの婚活ツアーです。 山に囲まれた素敵なロケーションの甲府盆地で新しい生活始めませ んか? 守護石も調べられるそうです♪ 4割ほどの新規就農の方、 他40代までの若手農家さんと出会えます! …

2/17農コン@大阪男性あと1名!

募集しています! 3日後ですが最後の最後まで諦めません! あと1名男性を募集しています! 関西じゃなくてOK! 愛知、香川からの参加者いらっしゃいます。 お願いあと1〜2名男子〜カモーン goo.gl 内容もやっと決まりました! 関西の皆様にお会いできる…

マーケティングと覚悟

こんにちは! 記憶力が著しく低下しております。 農業の婚活の仕事をしております、岩立友紀子と申します。 どうぞおいこと呼んでくださいませ。 元々おいこファームとして一人で営農しておりました。 現在は農家の嫁。 メインの仕事は農業専門婚活サイトの…

想いが邪魔をする!?

セブ滞在中は今更ながらスティーブジョブスの伝記を一冊持っていって、それを読んでいたのですが、ものすごい"想い"がある人だなと感銘。 "想い"があるから行動する。 行動するから"想い"が叶う。 そうやって歩んできた素晴らしい人だな、想いってやっぱり重…

やりたいことやって幸せな人生を!

帰国しました! この忙しい時期(イキナリ忙しくなった!いいことだ)に日本におりませんで関係者の皆様ご迷惑おかけしました! しばらくは海外行きませんのでご安心くださいm(__)m さて、まずはイベントの紹介から! ①2月17日農コン@大阪関西圏+α(香川な…