〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

大切なお知らせ<2020年1月より料金改定>

2017年3月から運営している農業専門婚活サイトRaitai〜恋の種まき〜ですが、

2020年1月から少しシステムを変更いたします。

それにあたり料金を一部変更いたしますのでご確認をお願いいたします。

 

<現在>

■無料で受けられるサービス

・サイト内での異性とのメッセージのやりとり

・恋愛相談(メール、電話)

・面談初回のみ無料

 

■有料で受けられるサービス

・イベント優先招待

・初対面時の管理人同席サービス

 

■料金

・男性

1ヶ月5000円

3ヶ月10000円

6ヶ月16000円

 

・女性

無料(簡単な条件あり)

 

 

<2020年改定後>

■無料で受けられるサービス

・サイト内での異性とのメッセージのやりとり

・恋愛相談(メールで簡単な内容のもの

 

■有料で受けられるサービス

・イベント優先招待

・初対面時の管理人同席サービス

・3000円チケット:恋愛相談1時間

・10000円チケット:デートセッティングとフォロー

 

■料金

2020年以降に登録、再開の方は登録料が発生します。

・男性

登録料10000円

1ヶ月5000円

3ヶ月10000円

6ヶ月16000円

 

・女性

登録料10000円

その後無料(簡単な条件あり)

 

■登録料1万円の内訳

登録には代表岩立とのTV電話面談必須になります。

内容は恋愛相談30分プロフィール作成代行20分サイトの使い方説明10分です。

 

以上

 

 

サイトをリリースして2年半。

フィールドを作るだけではマッチングしないことがわかりました。

三者の目から見たサポートが必要!

 

また、面談をすることでサイトの会員さんの質を上げます。

ですので、面談時、サイトで活動することが適正でないと判断した場合、入会お断りをすることもございますので、ご了承ください。

 

また、それにあたり、現在登録の方とも全員とTV電話での面談をいたします。

11月〜12月の間で1時間弱お時間を頂きます。

またメルマガにてご案内いたしますのでご協力をお願いいたします。

 

現会員さんも面談をしてサイトで活動することが適正でないと判断した場合、退会していただくこともございますのでご了承ください。

メールでのやり取りでもサイトで活動することが適正でないと判断した場合は退会していただくこともございますのでご了承ください。

 

ブログでは厳しいことを書いていますが、本当は優しい人間ですので安心してくださいね!笑

 

現在一時利用停止中の会員さんも2020年1月以降に再開の場合は登録料をいただいておりますので再開をご検討の方は2019年12月31日までにお願いいたします。

 

同じ内容は近日中にHPとメルマガでもお送りしますがまずはブログでお知らせします。

引き続きよろしくお願いいたします!!