〜農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営しております〜

おいこの婚活ブログ

農業専門の婚活サイト「Raitai」を運営している農家の嫁の婚活応援ブログです♪

10月6日農コン@岐阜県飛騨高山

農業専門の婚カツサイトを運営しております、元おいこファームの岩立です。 

今日はイベント情報とお知らせです♪

国際結婚の記事全くかけていなくてごめんなさい〜(><)

近日中に必ずや!

10月6日農コン@岐阜県飛騨高山

※女性のみ募集

岐阜県庁主催の農コンをRaitaiが受託しました!
山、川が素敵すぎる飛騨高山の魅力を是非体感してください!
岐阜県名産のトマトやほうれん草を使った郷土料理を楽しみ、高山の古い町並みの観光もできちゃいます♪
私も行きますので、一緒に飛騨高山に行きましょう!

詳細、申し込みはこちらから↓

https://goo.gl/forms/gTeOHRat7UXBUMz52

f:id:oikonoukanoyome:20180823181806p:plain


ランチで郷土料理をいただく甚左衛門さんはとっても素敵なところで、失礼な言い方ですが、「田舎にキタァァァ〜〜!!」と満足できるスポットです♪

(いろり有りw)

近くに綺麗な川も流れているし居るだけでデトックスされます(;;)

ロハスな1日を過ごしましょ〜♪

 

 

クラウドファンディング挑戦中

いよいよあと10日切りました!!

おかげさまで40万近くご支援いただけました!

大変感謝しております!!

しかし実は・・・

経費を差し引いて、現在収支0です!!笑

いや笑い事ではないんですけどね。。

まぁ宣伝になったし、Tシャツやズボンも今後販売できるのでよしとします!!

あと10日で60万までなんとか到達できたらなと思いますので、FBなどのSNSでシェアなどご協力いただけると嬉しいです。

宜しく御願い致します!!!

https://crowd-marche.agri.mynavi.jp/projects/raitai

 

そろそろ稲刈りが始まったところも多いかと思います。

まだまだ暑いので、頑張りましょうね〜♪